
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

ブログ開設しました

ミスミリエ

f:id:misumirie:20160627160511j:image

 ミスミリエのブログをはじめました。ここでは、ヨガクラスの情報をメインとして1歳1ヶ月の娘の子育てのことや日常のことなどを、できるだけ毎日アップして、自分日記をつけていきたいと思います。いままでのナナオトホームページはこれから少しづつリニューアルして一新していく予定です。(www.nanaoto.net)子育てしながらなので、少しづつ少しづつ。やることがどんどん溜まっていくんだけど、確実にひとつづつクリアしていきます。写真は週末に行ってきた大阪の太陽の塔。この1番上の顔は、未来を見据えているんだそう。私も未来を見据えて、準備して行動していくのみです。