読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

6/29(水)はヨガクラス

f:id:misumirie:20160628010910j:image

呼吸を深めるヨガをクリスタルボウルの演奏とともに

6/29(水)13:30~14:30 (参加費:2300円)

喜多見駅から徒歩3分のスタジオにて特別クラスを開催。クリスタルボウルの生演奏を聴きながら、ヨガで体を動かしていきましょう。体も心もゆるんで、呼吸が深くなっていく贅沢な1時間をぜひ。妊婦さんも、妊娠していない方も、そしてヨガがはじめての方でも大丈夫。優しいポーズを繋げながら、体を動かしていきます。特に、心も体も繊細になりやすい妊婦さん。お腹の赤ちゃんと一緒に、心地よくゆったりとした音色を味わってみてください。◎ヨガインストラクター・ミスミリエ ◎クリスタルボウル奏者HIROMI(www.axisrela.com)※一応、ご予約おねがいします。(突然の当日参加もOKです)

【クリスタルボウルとは】クリスタルボウルは水晶でできたヒーリング楽器で、きく人の心や体をやさしく癒してくれます。懐かしくて心地よい、宇宙の音色ともいわれるクリスタルボウルの響きは、人の体の水分や骨と共鳴して、全身のサウンドマッサージになり、血行が良くなり、心身を深いリラックスへ導きます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◎日時:6/29(水)13:30~14:30
◎料金:2300円
◎場所:studio 3re (スリーアールイー)
    (小田急喜多見駅から徒歩3分)
    世田谷区喜多見9-4-7
◎持ち物:ウエア、水分、ヨガマット
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※ヨガマットをお持ちでない方は、ご相談ください。(マット4枚まで貸出無料。妊婦さん優先です)