
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

本日のヨガクラス終了しました

ヨガ

f:id:misumirie:20160629183111j:image

【呼吸を深めるヨガをクリスタルボウルの演奏とともに】の特別クラス、本日終了しました!今回はベビちゃんもたくさん参加◎妊婦ちゃんも参加してくださり、なんとも楽しく母性溢れる癒しの時間となりました。クリスタルボウルの音色が優しく空間を整えて、ベビちゃんの話し声がまた、相乗効果を発揮して(^^)クリスタルボウルのHIROMI先生や、ママヨガのYUKARI先生、スタジオオーナーのめぐみさんに深くお礼申し上げます。そして、クラス終わりには、義母お手製のコーヒーゼリーをみんなで美味しくいただきました(^^)