
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

娘の成長

f:id:misumirie:20160701110401j:image

1歳1ヶ月。娘はまだ歩かないのだけれど、だいぶ歩くことに興味がでてきた模様(まわりのお友達は歩いてお外で遊んでいます)。つかまり立ちをしたりスクワットしたり、毎日の筋トレにいそしんでいる娘(^^) 言葉もあたらしく、葉っぱ、と言えるようになりました。いないないばあ、ないない(片付け)、わんわん、あわわ(手を口にして)、まんま、まま、バナナ、ばいばい。毎日が日々成長です。寝顔も赤ちゃんから幼児へと変わって寝相もダイナミック、睡眠の質もアップして、見ているとほっこりします。