
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

カメラケース!

ミスミリエ

f:id:misumirie:20160703174111j:image

オリンパスpenのオリジナルカメラケースが届きました!岐阜に住んでいる革アーティストであり、グラフィックデザイナーでもあるユリユリこと、Aionというブランド。なんてかわいいの!!

f:id:misumirie:20160706201047j:image

開いたらレンズキャップもしまえるんです。この心遣いがたまりませぬ!これずっと使おう。

子供の写真も撮れるし、ヨガクラス風景や、ハンドメイドナナオトの作品や、なんかいろいろ。持ち歩いてカメラと仲良くなりたいです。