
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

奈良道場

f:id:misumirie:20160809021051j:image

真夏の奈良道場!昭和記念公園にてジャンベとアフリカンダンスのワークショップに家族で参加してきました。今回は娘も一緒にお外で1日過ごして、とてもとても気持ちが良かったです。ここのところ日頃のストレスをうまく発散できないでいたのですが、太陽とお空と青々とした木々、そしてセミの声、草と土の匂い!久しぶりに心の底から『はぁ〜〜〜気持ちいい!!』と息を思い切り吐き出して、新鮮な空気を吸い込むことができました。

 

昔から思っていた《自分らしさ》が急激に変化しつつあります。それは良いことなのか、悲しいことなのか。私なりの後悔のない人生を歩んで行きたいと願うばかりです。娘にとって、いつも優しく楽しいお母さんでありたい。

 

アフリカンダンス。久しぶりに心が踊りました。たのしかった!!参加させていただき、ありがとうございました!