ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

娘の水浴び

f:id:misumirie:20160810174753j:image

連日のあつい日が続きます。家でクーラーをつけるのは気がひけるので、日中はお外で元気に過ごしています。この前は生田緑地公園に行って噴水で水浴びを楽しみました。すごく喜んでびしゃびしゃになりながら雄叫びあげてました(笑)お風呂で顔にシャワーがかかったらイヤイヤと大げさにイヤがるけど遊びなら大丈夫なのね、フムフム。と新たな発見があったり、おねえちゃんおにいちゃんと仲良く遊べたり、いろいろ刺激になって良いです。公園は木々で日陰も多く涼しくて良いですね◎お気に入りの夏スポットです。