ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

高尾山に登ってきました

f:id:misumirie:20161013230946j:image

お友達ママさんと、お誕生日が3日違いの娘たちと、高尾山へ行ってきました。友人がベビーカーでも登れるルートを探してくれて、安全に山頂まで登ることができました。ベビーカーで登っているひとたち、、居なかったです(笑)そんな変わったことができて、すごく良い思い出になりました。娘との絆もまたすこし強くなったような気がします。

 

f:id:misumirie:20161013230956j:image

ケーブルカーを降りて山上駅から徒歩30分くらいの行き路、娘はベビーカーで眠ってしまい、10キロ以上の重さをずっと押して登るのには苦労しました(笑)でも、山頂についたら気持ちよくて開放的で、すがすがしくてさっきまでの苦労がひとっ飛び。『ああ、人生もこんな感じよね。途中苦しいけど息つぎできるポイントは必ずあるよね。』と。

 

高尾山の団子がめちゃめちゃ美味しかった(行きも帰りも食べた)。あと寒かったので温かいとろろ蕎麦も美味しかった!

f:id:misumirie:20161013230738j:image f:id:misumirie:20161013230746j:image

 

疲れているけど、清々しくてスッキリした感じで。元気パワーをたっぷりチャージしてリフレッシュできました。写真は450歳のたこ杉。根っこがタコみたいだから、たこ杉。

f:id:misumirie:20161013231339j:image