
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

2016年 さんにんいろいろ展

f:id:misumirie:20161018174242j:image

10/28(金)から3日間、下北沢にて今年で8回目となる展覧会を開催します。それに伴ってというわけではないのですが、ブランドの運気をあげようと、ナナオトという名前から改名して、ハンドメイドナナオトにしました。そしてロゴも新しく作り変え、ホームページもそれに合わせたデザインにしました。作風もすこしづつ上質な感じを取り入れていきたいなーと思っています、今後ともよろしくお願いします。www.nanaoto.net

 

f:id:misumirie:20161018175531j:image

新作のご紹介です。赤ちゃんのいるママさん必須【抱っこ紐カバー】です。赤ちゃんがピンポイントでアムアムする場所にこのカバーをして、抱っこ紐のよだれ焼けを防ぎます。取り外して洗えるので衛生的。中芯にはタオル地を使用しているのでよだれの吸収力もバッチリ。上にリボンヒモが付けました、赤ちゃんがここを引っ張って遊んでくれるのでちょっとしたグズリまでの時間稼ぎにもなります(経験談)。

 

f:id:misumirie:20161018175626j:image

そして【ポンポンベレー帽】。今回はリバーシブルではないのですが、裏地にもかなり気を使いかわいい布地です。大きさはSサイズとMサイズあります。Mサイズは大きいので男性でも余裕ちゃんです。かぶり方で雰囲気変わりますのでぜひ試着してみてください。

 

以下、展覧会詳細です。

【さんにんいろいろ展 with しま食堂】
2016年10月28日(金)・29日(土)・30日(日)
場所 ◎ ギャラリー スペーススプラウト(下北沢)
時間 ◎ 12時~20時 ※最終日は18時まで
.
★イベント情報はこちらから
https://www.facebook.com/iroiroten2009/ 

★しま食堂のランチボックスも予約受付中!

※28.29のみ。
https://www.facebook.com/shimashokudo