
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

11/2(水)はマタニティヨガ開催します

f:id:misumirie:20161101122642j:image

あした11/2(水)はマタニティヨガです。変わらず開催しますよ。毎回、このクラスを私も楽しみにいているのです、美しい妊婦さんたちと触れ合えることでこちらも元気をいただけるし、お腹の赤ちゃんとお母さんの触れ合いのきっかけを作るお手伝いができて光栄なクラスです。あしたはゆったり過ごせるメニューでお待ちしております。

▼クラスの詳細は以下▼

http://misumirie.hatenablog.com/entry/2016/07/10/000038

 

娘は高熱が2.3日続き、下がったと思ったら上半身に発疹がバババーーッと。1歳半くらいにかかる特有の突発性発疹だとお医者さん。突発性発疹になると、なにやら気持ちが悪いそうでめちゃ機嫌が悪い。すごい悪い(笑)頭をかかえてしまいますが、仕方がないです、娘のかんしゃくに付き合いながらのここ数日です。写真は私のお腹の上で寝ている図。離れると泣く。くっついてないと怒る。魔の2歳児になるとこんな感じなのかなぁ?