ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

本日のホォアナデヨガ(次回は12/17土)

f:id:misumirie:20161119130658j:image

本日のホォアナデヨガは9名(+赤ちゃん1名)の生徒さんにお越しいただきました。雨がけっこう降っていたので来れない方もいらっしゃるかなぁと思っていたのですが、みなさま元気にご来店。素晴らしい!

 

私がたいへんお世話になっていて尊敬している先生から最近お話ししていただいた、『五感のコントロール』を今日のクラステーマにさせていただきました。イムネオールの香りをクラス前に生徒さんの手首にぬっていただき呼吸を深め、体側と体の前面を伸ばしていくポーズを多めに。ナーディの通りをより良くスムーズにするイメージで内容を組んで行きました。

 

1歳になるかわいい女の子もご参加。赤ちゃんの声に癒されながらみんながニコニコしている1時間でした。

 

来月は12/17(土)9:30〜10:30です。そのあとブランチ付きで無料!みなさま、またお会いしましょう!詳しくはコチラ。

http://misumirie.hatenablog.com/entry/2016/07/10/000038