ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

明日から抗ガン剤

f:id:misumirie:20161128171100j:image

あしたは大安の新月。そして、抗ガン剤がスタートします。今日は明治神宮へお参りに行ってきました。写真は帰りの広くてドラマチックな表情の空。抗ガン剤中もこんな風に散歩をして空を楽しむ余裕はあるだろうか、治療と向き合う半年間がはじまります。

 

今まで投与してこられた先輩方に敬意を評しながら、ありがたく治療に専念したいとおもいます。怖い、嫌だ、不安だ、という気持ちでいることよりも、今支えてくれている主治医の先生や看護師さん、家族、友人の応援や祈りを感じながら、抗ガン剤が効くことだけを信じて乗り越えようと思っています。

 

新しい経験値を積む入り口にやってきました。祈りは相乗効果で良い結果を生むといいます。毎日感謝と祈りをこめて。このブログを読んでくださる方たちにも祈りをこめて、ありがとうございます。

 

追記のつぶやき。私は雑草みたいな人間で、転んでもただでは起きない性格。だから私は大丈夫。がんばれる。乗り越えられる。これからも適当に楽しみと笑いを見つけていけますように :)))