
ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

無農薬のにんじん

日常

 

f:id:misumirie:20170225133320j:image

キレイな人参たち!無農薬で雪の下で育ったあま〜いあま〜い人参たち。こんなに甘くて深みのある人参、はじめて食べました。5キロもある、たっぷりある、嬉しすぎる!!

 

農薬を気にすることなく皮ごと美味しく食べられるって、こんなにもストレスがないのですね。毎朝、人参りんごジュースを飲んでいるのですが、農薬を気にしながら皮ごと調理していたことがこんなにもストレスだったんだと、気がつきました。

 

1歳9ヶ月の娘も、皮付きのまま、ボリボリとまるごと1本食べてました。すごいです、はじめて見ました。リンゴでさえかじるのが苦手なのに。

 

送ってくれた友人に感謝です。季節にあわせていろんなお野菜を作っているみたいです、宅配も可能だそうです。在来種のお野菜ですって!

★菜園『野菜と旅する』

https://www.facebook.com/yasatabi/