読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガのこと、デザインのこと。そして、子育てにまつわる日常のことや乳がん治療の記録。

エネルギーの交換

f:id:misumirie:20170520132509j:image

表参道本店の【ホォアナデアルコ】さんで代行のヨガクラスをして参りました。写真は無音カメラで撮ったみんなのシャバーサナ。

 

いまの私自身がパワーが落ちていて、いままでの感じで体を動かすことができないので、ペアヨガとグループヨガをメインにした内容にしました。2人で行うヨガは落ち着くし気持ちがいいしあたたかい。まぁるくなって行うグループヨガはエネルギーがぐるぐる繋がって循環する感じで。ご参加いただいた方にママさんが多かったのもあり、日頃の疲れを『触れる、触れられる』ということもプラスされて癒すことができたのではないかな、と思います。

 

私自身も、終わったあとはスッキリ爽快、元気になりました。先生としてみなさんの前に立つということはそれなりに緊張して気を張ります。それがいまの私には逆に良かった。体調が悪いーーと気持ちに負けて寝込んでいては、それに引っ張られるというか。気持ちから立ち直るきっかけを与えられたというか。いやはや、ありがとうございました。

 

クラスが終わったあとはホォアナデアルコさんで買い物も。来月に、娘と一緒にお仕事用(ヨガのプロフィール写真)の写真をプロカメラマンに撮ってもらうのですが、その衣装を揃えました。娘とお揃いのお洋服☆

 

来月と再来月も、ホォアナデアルコさんで代行する予定です。もしよろしければお越しくださいませ! ◎6月17日(土)と、7月15日(土)ともに朝9:30からです。お問い合わせ、ご予約は以下になります。

Juana de Arco(ホォアナ デ アルコ)|H.P.FRANCE
03-5766-8520
jda_omotesando@hpgrp.com