ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

REBORNしました

f:id:misumirie:20170614143805j:image

きのうのことは、私は死ぬまで、忘れない。生きているあいだの力となり支えになる、愛の器がいっぱいになった日でした。

きのうはある意味、「今までの自分」のお葬式であり、「これからの自分」の誕生儀式。

 

未来については、不安が全くないとは言えない。ときどき、ああ、どうなっていくのかな、どうやって死ぬのかな、苦しむのかな、めんどくさいな、と頭をよぎったりするのだけれど。

 

今できること、元気で気力があるあいだにできること、発信できること、そして、同じ病気で思い悩んでいる人に、少しでも何かしらのメッセージを送れたら。そんな気持ちで、抗がん剤で抜け落ちたいまのスキンヘッドをキレイに撮ってもらいました。

だから、きのうはとても、とても、大切な日でした。そんな、REBORN儀式をとりおこなってくれた友人たちに深く深く感謝と愛を送ります。

 

◎カメラマン @JunkoKimura (@junkocamera) • Instagram photos and videos

◎フラワーショップ「logi OFFICIAL WEBSITE

◎メイク じゅんじゅん

◎teateセラピー 有本匡男 ホリスティックガーデン

 

写真ができあがって、公開しよう!と思ったときにアップしたいと思います。