ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

本日のホォアナデヨガ

f:id:misumirie:20170617134504j:image

本日はホォアナデヨガの代行クラスでした。梅雨入りしたのに晴天で、自然と空を見上げて深呼吸したくなるような。神さま、ステキなお天気をありがとう。

 

今日のクラス内容は、最初に体をしっかり動かしてから、プラーナーヤーマをしました。60分クラスだと駆け足になってしまい、もっとゆっくりやりたいなぁと思う、物足りなさもあるのですが、それもまた、ほどほどな感じで好きだったりもします。終わった後にみなさんとシェアの時間をとって、どんな風に感じたのか聞かせていただいたり。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

f:id:misumirie:20170617135113j:image

生徒さんがブログを読んでくださって、愛のおすそ分けをいただきました。メッセージカードと共にハーブティの成分表示も添付してくださり。お気持ちがとても嬉しかったです。こういうことがサラリとできちゃうお人柄がステキだなぁと尊敬しちゃいます。私は、そういうことできない人だよなぁと、見習いたい部分です。

 

来月もホォアナデアルコさんで代行ヨガクラスを担当します。7/15(土)あさ9:30です。ご予約は以下からどうぞ。

Juana de Arco表参道
03-5766-8520
jda_omotesando@hpgrp.com