ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

本日のホォアナデヨガ

f:id:misumirie:20170715141720j:image

本日のホォアナデヨガは、足の指にフォーカスしたクラス。毎回、数日前からどんなクラス内容にしようかなーとアンテナを外にむけて感じとって決めているのですが、今回はなかなか決まらず。朝、表参道に着いてから「足の指」と降りてきました😊

 

そうしたらクラス前に足指をほぐしている人多くて、そのままクラスへ突入。シンプルな地味〜なポーズのオンパレードとなりましたが、みなさん終わったあとはスッキリした顔つきになっておりました:))  終わった後のお茶の時間も盛り上がり、癒しの時間でした◎

次回も代行させていただきます。

8/5(土)9:30からです。定員に限りがありますので、ご予約はお早めに以下まで。

Juana de Arco表参道
03-5766-8520
jda_omotesando@hpgrp.com