ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

白場の使い方

娘の一時保育は今のところ、順調に楽しんでくれているようです。どんな風に保育園で過ごしていたか、どんな成長が見られたか、毎回先生が連絡帳に書いてくださるコメントを読むのが楽しみです。今回は、娘の描いた絵が連絡帳に挟まっていました。なんだか、ステキなプレゼントをもらったときのような、ウキウキっとする気持ちが懐かしかったので、ブログにのこしておこうと思います。

 

f:id:misumirie:20170719181025j:plain

ノンタン」を描いたそうです。先生の字で、タイトルと日付が記されています。グラフィックデザイナー目線で見ても、白場の使い方が静と動を感じられて、メリハリがあり、美しい絵だと思います。右下にチョロっとある茶色の線も、良い仕事してくれています。これがあるのとないのとでは、大きな違いがありますよね。

 

親ばかですかね(笑) でも、良いと思ったものは良いと、まわりを気にせずに冷静に判断して伝えられる親でありたいと思います。(それが親ばかなのかしら(笑)