ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

オススメの鍼灸師さん

f:id:misumirie:20170802120552j:plain

今年にはいってから鍼灸の施術を月に1度、欠かさずしてもらっています。今年はじめは抗がん剤放射線治療中でした。その最中でも「自分はなかなか元気だと思う、あんまり副作用もないかもな」なーんて楽観しながら鍼灸に通っていたのですが(といっても白血球の数が700しかなかった)、振り返ってみると、相当ダルかったし、体力もなかったんですね。いまはだんだん体力が戻って歩ける距離が増えてきて、走ることもできるようになってきました。髪の毛も柔らかいけどハゲることなく伸びてきています。

 

この前の鍼灸の施術は、抗がん剤治療が終わって2ヶ月後くらい。鍼灸施術が終わった後の体の変化が、まーーーったく違うことに驚き!!モヤがかかったような、何をするにも反応がにぶくて、体の声を聞くことがむずかしくなったなぁと感じていた治療中。2ヶ月たった後は、体のスッキリ感が違う、モヤが晴れていて、しっかり立てている感覚に新鮮さを感じました。

 

彼女の施術はオススメです。経絡の知識をとりいれてくださいますし、施術にヒーリング効果もあり癒やされます。神様との距離も近い気がいたします。冷静にお話を聞いてくださり、相談にも乗ってくださり、たくさんの気づきを与えてくださいます。気になった方は直接私にご連絡か、以下へご連絡を。最寄り駅は西新宿五丁目、歩いて3分くらいです。◎アシュラム九鍼(katsuko.kaneko(アットマーク)gmail.com