ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

罪悪感なしのお菓子

f:id:misumirie:20170812150258j:image

娘と私のお菓子の定期便◎ 私は小麦粉と白砂糖を、極力控える食べ物制限しているので、月に一度届くスナックミーさんのお菓子にはだいぶ助けられています。

 

今回はドライみかんが入っていました。ここのドライフルーツは砂糖を添加していない、ドライにしただけの純粋ドライフルーツが貴重だなと思います(スゴイ)。

ギルトフリースナックの定期購入「スナックミー」おすすめです! この紹介コード【gxftwr】を使って頼むと、初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届きます。お試しでやって見たい方はオススメですよ。

snaq.me (スナックミー) | ギルトフリースナックの定期購入サービス –


#スナックミー #ギルトフリー @snaq.me