ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

ひと手間かける

f:id:misumirie:20170822173817j:image

こどもの靴のスペアがなくて安い靴を買いました。あまりにもシンプルでもう少し手をかけてあげたいな、と、ラインストーンをつけてみました。後ろにはミッキーとミニーのボタンを。

 

このひと手間。自己満なのですが、ビフォーアフターの変化は楽しいです。オリジナルの個性もでてきて愛着もわいてきますよね。赤いワンピースと合わせるとかわいいです。

 

f:id:misumirie:20170822174544j:image

今日は久しぶりの青空!娘が公園帰りに「プールに行きたーい」と言うので午後から水遊びできる噴水へ行ってきました。ここは、ハイハイ時期の赤ちゃんのころから何回か行っている場所。真ん中の噴水まで、前まではビビって行けなかったのだけれど、今日は行くことができていました。遊びのなかで成長度合いがわかるので、日々、変化が見られて楽しいです。