ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

9年目のさんにんいろいろ展 with しま食堂

f:id:misumirie:20170923172708j:image

デザイン担当のハンドメイド ナナオト。今年は「シカ」を選んでみました。出展者の作品をコラージュして作り続けること早、9年目。来年は10周年かぁ。なんの動物にしようかなぁ。そして、どんなお祭りみたいなおもてなしができるかなぁと、まだまだ未来のことにワクワクしながら、9回目のいろいろ展は来月に迫って来ました。

 

いよいよ、ここらへんからお尻に火がついて、うおーーって制作しまくるのが毎年のパターン。でも、病気をして、子育てをして、の状況なので、自分の体は大事にしつつ。できる限りのことを余力を残しながらやりたいと思います◎

 

f:id:misumirie:20170923173136j:image

ハンドメイド ナナオトは、今年は羊毛フェルトのワークショップもあります。2時間2000円とだいぶお得な内容と値段設定にしました。上のDMのQRコードからもお申し込み予約可能です。

 

羊毛フェルトのワークショップ

フェルトでつくろう〜3種類から選べる小物たち〜」10/29(日)10:00〜12:00 @代々木ホリスティックガーデン
http://holistic-garden.jp/archives/session/4648

 

f:id:misumirie:20170923173545j:image

 

◉ 9年目の展覧会

「さんにんいろいろ展 with しま食堂」10/27.28.29(金〜日)12:00〜18:00 @下北沢スペーススプラウト
https://m.facebook.com/iroiroten2009/