ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

とても良い日です

f:id:misumirie:20170930145020j:image

本日はヨガハウス秦野にて代行クラスでした。久しぶりのハタヨガクラス、やはり気持ちがいいですね。流れるように呼吸と動きを合わせながら、生徒さんと集中して進んでいけるあの一体感が心地よかったです。

 

そして、なによりも20年ぶりに再会できた元会社の人が生徒さんでお越しいただき!長い年月がたっていたけれど、お話ししてみるとぜーんぜん変わっていない。嬉しくなりました。ウキウキしました。この巡り合わせに感謝せずにはいられませんでした。かみさまありがとうございます。

 

過去の20年。いろんなことがあったのだけれど、巡り巡ってここに繋がっていたのだなぁ、いやはや。いいなぁ、生きてるといろんなことが起こります。たのしいです!最高ですね。

 

上の写真は、娘と仲の良いお友達が、かくれんぼしているところ。顔を隠して自分が見えなくなれば、相手も見えないと思っている(笑)。「どーこだ?」とか言ってます。「あれあれー?居なくなっちゃった」とか言ってあげると、すぐに飛び出てして「ココだよー!」と教えてくれます。

 

あさっては私のお誕生日です。今日の出会いは少し早いかみさまからのプレゼントでした。