ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

もうすぐ3日間の展覧会

f:id:misumirie:20171012151800j:image

印刷物が納品されて、友人たちに配りまくっています、10/27〜29の3日間限定の「さんにんいろいろ展 with しま食堂」。たくさんのやること(やりたいこと)があって、それを効率よくこなしてさばいてめまぐるしく毎日が過ぎて行きます。子供を寝かしつけるときには私も疲れ果てて眠ってしまい、作品作りの時間をもっと取りたいところなんだけれど、なかなかうまくいきません。

 

f:id:misumirie:20171012152640j:image

これは昨日出来立てホヤホヤの「星降るピアス」です。存在感抜群で、まとめ髪やショートヘアに合う気がしています。限定7個、2600円です。お得情報として、10/29(日)のワークショプでは、こちらのデザインが2000円で作れるので、オススメですよ。

 

ホームページとインスタで最新情報アップしています。
www.nanaoto.net
http://instagram/handmadenanaoto

🌈展覧会 「さんにんいろいろ展 with しま食堂」10/27.28.29(金〜日)12:00〜18:00 @下北沢スペーススプラウト
https://m.facebook.com/iroiroten2009/

🌈ワークショップ 「フェルトでつくろう〜3種類から選べる小物たち〜」10/29(日)10:00〜12:00 @代々木ホリスティックガーデン
http://holistic-garden.jp/archives/session/4648

🌈マルシェ参加「まんなかマルシェ」10/15(日)10:00〜15:00 @岩手県宮古市