ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

調布「カフェaona」でのクラス情報

f:id:misumirie:20171021103118j:plain

調布「カフェaona」で10月からクラスを開催させていただいています。今年度のこの場所でのヨガクラス情報をまとめておきます(備忘録としても)。ここでのクラスは主に、マタニティヨガとおやこヨガ。子育てに関するヨガです。

 

日常の中で、1時間集中してこども(お腹の子)と向き合う時間はありますか? その時間を1週間に1度とるかとらないかだけで、1ヶ月に5時間の差ができます。これが10ヶ月だと50時間にもなるんです。これが月齢を重ねていくと、、、、。

 

日常の家事洗濯、他にもお仕事、お母さんのやることはたくさんあって、日々の忙しさにあれよあれよと流されていってしまいますので、ついついこどもと向き合おう!と時間をとることがなくなってきます。保育園幼稚園小学校、、と社会にこどもが出るようになるとなおさらですよね。お母さんやお父さんの心と体の状態がこどもに直結しています。「私は子供と向き合っている」という自信が晴れやかな笑顔にもつながると思います。ですので、たった1時間のクラスでも貴重なのですよね。一緒にたのしい時間が過ごせればうれしいです。お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【マタニティヨガ】 カフェaonaさんの特別企画クラス

◎日程: 11/9(木)
◎時間: 18:30〜19:30
◎場所:cafe aona(あおな)
◎料金:おとな 1,500円(同伴おこさま無料)
◎持ち物:動きやすい格好(ヨガマットは使わないです)

◎ご予約:カフェaonaさんのフォームから

coubic.com

※ 妊娠16週目以降の妊婦さんが対象です。

※ ヨガのあと別途飲食のオーダーが必要です。

 

f:id:misumirie:20171021104650j:plain

【おやこヨガ】11月と12月のクラスです

◎日程: 11/3(金・祝)、12/3(日)
◎時間: 10:00〜11:00
◎場所: cafe aona(あおな)
◎料金:おとな 1,000円(おこさま無料)
◎持ち物:動きやすい服装、水分

◎ご予約:参加希望月・おやこのお名前、月齢、メールアドレスを以下にご記入

misumirie-yoga.jimdo.com
※ 参加料金は大人1名料金です(おこさま何人でも無料)

※ 歩きはじめ〜幼稚園くらまでが対象のクラスです(対象外の年齢でもOK)

※先生のこども(2歳)も一緒に参加予定です
※ クラス後にランチご希望の方は席予約がオススメです

※ランチはしなくてもOKです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ★最新のヨガクラス情報はコチラのホームページにて更新中。

misumirie-yoga.jimdo.com