ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

自分へ1年の感謝を込めて

f:id:misumirie:20171207090012j:image
竹下通りを明治通りへぬけた場所に、エサレンマッサージができる場所がオープンしたということ。さっそく行ってきました◎

エサレンは、カリフォルニアでうまれた人間丸ごと、からだと心に触れてくれるマッサージで、瞑想にも似た心身の統合と繋がりへ導いてくれます。

冬は肌も乾燥しがちで潤いもたりないし、肌を触ってもらうだけで癒しの効果✨

セラピストである友人(インスタ@yukari.murata )さんのボディワークは、私の深いところにある魂と会話をしてくれます。的確なハッとするアドバイスを与えてくれます。病気を宣告されてから何度となく、彼女の言葉で私を救ってくれたし支えてくれたし、自分への愛し方も教えてくれました。

今の私は「これでいいのだ」とウン、ウンと静かにうなずいていたそうです😚 …そうなのです、深いところの私は「これでいいのだ」と思っているなぁと、私自身も最近感じていたのです。

エサレンマッサージは、女性の誰しもが受けてみてほしい。愛が足りない、寂しいと感じている人や、いつも頑張りすぎる人や、子育てに奮闘している人や、生き方に悩んでいる人や、自分への愛し方がわからない人や、傷ついている人や。

マッサージ前に、ゴールドジム内のミストサウナや人工温泉でのんびり入ることもできます♨️(プラン料金込み)

12月いっぱいはすべてのメニューが30%オフみたいですよ(60分 12000円が7000円に)詳しくはゴールドジム(ANNEX店)ホームページまで。代々木公園PREMIUM・原宿ANNEX|エサレン® マッサージ&ボディワークのご紹介