ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

1月のおやこヨガ

f:id:misumirie:20180122022043j:image

調布カフェaonaでの「五感をつかってあそぼう おやこヨガ」。1月のクラス終了しました◎

はじめましての方がたくさん。手拍子でリズムをきざみながら自己紹介したり、合図の音を耳👂をすませて聞き取ったり、マネマネヨーガしたり、いのちさんしたり。

みんなの中の「いのちさん」とつながってピカピカにお掃除すること。お母さん(保護者)の笑顔が1番子どもたちが嬉しくて安心すること。などをお話しさせていただきました。

子どもと一緒にヨガすることが初めてのお母さん。横になって目を閉じることさえちょっと心配。《子どもが心配で目を閉じて身を委ねてみるなんてできない》と思っていたけれど《やってみたら案外できた、できるものなんだ!》と新しい発見もできたお母さん。

《前回よりも子どもがヨガのポーズができるようになっていた!》とキラキラ顔のお母さん。

いつもがんばっているお母さん。この写真は笑顔240パーセント❤️ご参加ありがとうございました。


💎 2/12(月曜祝)10:00〜
💎 3/10(土曜)10:00〜
💰 おとな1人 1000円
👶 こども無料

🙏 ご予約は以下ホームページより

ミスミリエのヨガクラス情報 - マタニティヨガ、おやこヨガ、がん経験者ヨガ、出張オーダーメイドヨガ


😚 2月は残席わずか。3月はまだ空きがあります。

# C.C.E.認定こどもヨーガ教師