ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

エサレンボディワークとチネイザン

f:id:misumirie:20180620082119j:image

毎日の自分をたくさん良い子良い子して愛でてあげたい気持ちになったので、友人のもとへエサレンマッサージ & チネイザン。

 

気負っていたものがスルリと落ちて身軽になりました。最近頭でいろんなこと考えて固くなっていたから、心がツルピカになったなった♪

 

セラピストの友人は、いつもそこに静かに座ってて、静かに話を聞いてくれて、静かにジャッジしないでいてくれる。そよそよとさわやかな風が流れている場所にあるしなやかな樹木みたいな。

 

お腹が鳴っても、いびきかいて寝ても、体がビクッと痙攣しても、そこにジャッジの波動が伝わってこないので安心して身を委ねられます。

 

途中、『あれ? この手は娘の手にそっくりだなぁ(ウトウトzzz)』、と思う時間があり、なんとも愛おしく不思議な体験でした。娘がセラピストになったらこんな感じなのかなぁと思ったりしながら。

 

表参道に彼女のサロンあります。気になる方はぜひ💕 💎Llatree(ラトリー)

https://www.llatree.com/

 

彼女の施術は定期的に受けてるんだけれど、今回は彼女の器の大きさをひしひしと感じられて嬉しかったなぁ、すごかった。すんごい気持ちよかった❣️もう言葉は要らない。気持ちいい❣️ インスタは @llatree_living_like_a_tree


f:id:misumirie:20180620082124j:image

120分の至福の時間から戻ってくると、私がいつも身につけているアクセサリーたちがとてもキレイにそこに在ったのでパチリ。いつもありがとうね。