ミスミリエのヨガと毎日の生活

ヨガや子育てにまつわる日常のこと。そして、乳がんになってから感じたことなどを書いています。

セレモニーキャンプに参加してきました

f:id:misumirie:20180916200012j:image

ハメド・バングーラのジャンベとダンスのセレモニーキャンプ。娘と参加してきました。

 

バングラケはシャーマンのような方だった。

 

音とそこにあるエネルギーと会話ができるような。彼のエネルギーは、みんなを深いところから持ち上げてくれて一生懸命取り組むことの重要さに気づきと喜びを与えてくださった。

 

得るものが多すぎて、何から書いてよいのやら。そこに集まったメンバー。寝食をともにして深い絆と感謝が湧き起こり、生きる喜びをリアルに感じて居りました。

 

娘も成長しました!

最初、緊張と人見知りで抱っこしただけで、あとはお友だちと鬼ごっこしたり懸命におにぃちゃんたちの後を追いかけてがんばってました。

 

ハピネスパワー。アフリカンはやっぱり最高。バングラケにアフリカンネームをいただいた✨ Fatimaは私のオフィシャルアフリカンネーム❣️

 

ベースは大地。トンは水。クラックは空気。生きるうえで大切なこれらの要素は、どれが欠けても生きていけない。これらのハーモニーを楽しく奏でることが、生きる喜びなんだな。

 

過去を振り返らず前を見て進むのみ。いま、この瞬間を生きること。ハピネス。バングラケの教えを、太鼓とダンスを通して染み込ませることができて、参加して良かったなと。ありがとう。

デキたよー❣️

 

#パワースポットの青山荘

#ヤビツ峠秘境の地

#湧き水美味しい


f:id:misumirie:20180916200116j:image
f:id:misumirie:20180916200153j:image